123758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働くママのマイペースな子育て

ダイエット

ダイエット


ダイエットはこちらです。

 ダイエット、女性にとっては気になる言葉ですよね。一般的な運動(専用器具を使わない運動でダイエットを行う方法)で人気が高いものを下記に書いてみます。

ウォーキング

 正しい姿勢で、ある程度の距離を歩くことで、運動消費カロリーを増やします。

ストレッチダイエット

 固まった筋肉をほぐすことで、脂肪を燃焼させます。

自転車ダイエット

 電車や車を使わず、できるだけ自転車を使って移動することで、運動消費カロリーを増やします。

ランニングダイエット

 ランニングを継続して行うことでも運動消費カロリーを増やします。

ヨガダイエット

 インド独特の体操法であり瞑想法。体に緊張と弛緩を交互に与えて筋肉や精神の緊張を取り除きます。

水泳

 有酸素運動の代表である水泳を続けることでカロリーを消費し脂肪を燃焼させます。

お散歩ダイエット

 散歩という形で気軽にウォーキングを生活に取り入れます。

なわとびダイエット

 なわとびは、他の運動と比較しても運動消費カロリーの多い運動です。

二の腕ダイエット

 ダンベルや重い荷物を持つ、手を壁に押し付けるなど、脂肪がつきやすい二の腕部分に運動負荷をかけ、脂肪を燃焼させます。

ピラティスダイエット

 バレエやヨガのエッセンスを取り入れ、身体の芯(コア)の筋力を鍛えることを目的としています。 などがあげられます。

ダイエットはこちらです。





© Rakuten Group, Inc.